TOP

日頃から小倉風俗を楽しんでいる人達の体験談を集めて掲載しています。

小倉の高級デリヘル体験談

小倉で噂のデリヘル店を多数掲載しているサイトで風俗遊びをしたいなぁと思って、とある小倉のデリヘル店に行ってみました。実はこのお店は高級店で、随分前から予約が無いと使えない模様。本当に素晴らしい内容で、値段を聞くのが怖かったです。でも実はオーナーのおごりでした。オーナーとは親しい仲で、お試しでって言っておごってくれたんです。風俗嬢の方はとても歯並びがキレイで、テクニックも最高でした。彼女のくびれた乳房が美しく、触ってみるとちゃんと弾力がありました。彼女のスタイルはくびれた腰に引き締まったボディ。それからはにかんだ笑顔が素敵でした。彼女の名前はGさん。直ぐに私の性感帯を見つけ出し、そこを徹底的に責めてこられました。私も初めは全く性欲がわかなかったのですが、彼女のテクニックでとても気持ちよくなってしまいました。彼女の胸の大きさは、Eカップ以上はあるでしょう。モデルさんのような体型をしておられましたね。まず間違いなく美女だといえます。私は彼女の腰をそっとなでると、感度良好で可愛らしい声で鳴いてくれます。ああ、高級デリヘルってこんなにもすごいところだったんですね。これからは定期的に小倉で風俗遊びに興じたいと思います。

割引チケットを使って小倉デリヘル!

どうせなら今回も高級風俗店を利用したいと思い、選んだのはとある小倉のデリヘル店。先日知り合いの紹介で割引チケットをゲットしたばかりだったので遊んでみることに。割引チケットを使ったところでまだ大衆店よりは高い値段なんですけどね。あまり一般庶民の使いやすい店ではないためでしょうか、どの子もすぐに派遣できるとのことで、気になった女の子を利用させてもらいます。現れた女性はEさん。彼女と一緒の部屋に入り、お互い裸になりました。彼女に手を触れようとすると、男性からのタッチはNGだそうで、彼女からのご奉仕となりました。彼女のフ×××オは、とてもシンプルながらも男性のつぼを心得ており、とてもリラックスできました。あまりにも気持ち良すぎて、すぐにイってしまったので、ちょっとがっかりでした。その代わり、いつでも来てもいいとのお許しをいただきました。今度時間が空いたらまた小倉デリヘル、利用してみたいと思います。お金が大変なことになりますけどね。